2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

座右の銘

初めてその言葉を聞いたのはいつだろう? 親が山口県出身で縁の地には色々と行った。その時なのかな? でも、なんか雷雨に打たれたように思ったのは中学生の時だったかなぁ。 「おもしろき こともなき世に おもしろく」 高杉晋作の辞世の句とされてる(現在は…

怪我しました

やられた。誰になのか何になのかはわからないけど。 これはきっと、立ち止まってゆっくり考える時間を貰えたという事だろう。 色々と考えて、自分の気持ちや思考にも気づいた。 考える時間もなかった事もしっかり考える事ができた。 怒りの原因は、その人の…

近況

色々とあったので、色々な感情が巡ってます。 軽い話でも簡単な事でもなかったから。 そんな時期に何故こんな面倒な話を持ちかけるのかと。 面倒と言うのは悪いとは思うけど、僕にとっては面倒でしかない。 今は他人の感情よりも自分の感情と向き合いたい時…

週末

3日間地獄みたいだった。 逆に何時間家にいたんだろう。もう家が必要じゃない人間になったんじゃないか。 毎週楽しみにしてるドラゴンボールも見れなかったし、数字の5の形も一瞬忘れてた。 酷いエピソードなんていっぱいあるけど、それすら忘れそう。てか…

スポーツ

色々なスポーツがよく人生そのものだ、と表現されますよね。 僕もそう思ってて、まぁもちろんスポーツに限った事ではなく本気で打ち込める物は総べからず人生そのものに例えられると思います。 まぁ、スポーツで、となると大好きなサッカー、野球もそうなん…

心配

最近、色々とあったのでみんな心配してくれてます。ひしひしと感じます。 ありがたいですね。人と人の繋がりって温かいものですね。 からっぽになった気分だし、でも、からっぽの自分には何でも入る気がします。 気付かなかった事にも気付くようになったし、…