怪我しました

やられた。誰になのか何になのかはわからないけど。

これはきっと、立ち止まってゆっくり考える時間を貰えたという事だろう。

 

色々と考えて、自分の気持ちや思考にも気づいた。

考える時間もなかった事もしっかり考える事ができた。

怒りの原因は、その人の良いところを何故その人自身が殺してしまってるのだろうかというところだった。

もちろん、その良いところも僕の主観でしかないし、もしかしたら僕しか感じないことなのかもしれない。

能力のある人がその能力を行使しないことが嫌いみたい。少なくとも僕はその人の能力を尊敬していた。

その人のことを嫌いになった訳ではない様なので安心した。

 

 

そして、現状の自分。

「面白いこと」をしようとしてる自分。どこに向かってるのかわからなかったけど、ぼんやりと見えてきた。

今はまだ、土台を建設してるところだけど、この土台も完成が見えてきた。(工期がどのくらい残ってるのかはわからないけど)

そして上に積んでいくもの、何階建てにするのか、ぼんやりと見えてきた。

 

前ばかり見てたけど、横にも目を配るべきだったなぁと反省。方向性を探ってたのに、視野が狭すぎた。きっとどこかで後ろを見る必要性も出てくる。

その時にしっかりとやれるようにならなくちゃ。

 

悩めるって幸せなこと。それだけ可能性があるってこと。まだしばらくは悩んでいたいな。