好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」

 

一番というのを決める事にどれだけの意味があるのか。順位をつけないとその物の価値が測れないなんて寂しい限りじゃないか。

 

色々考えたけど、僕は大体のアイスが好きだ。ソフトクリームでも棒アイスでも何でも。

アイスクリームという単語自体にジャンボリー感があるじゃないか。

どの時期でも、どこで食べても美味しい。こんな素晴らしい物はないよ。

 

 

ただ、しいて言うならあいすまんじゅうの完成度は個人的に素晴らしいと思う。

なんたら製菓さんだよね?本当に素晴らしい。

 

 

、、、

 

てか、食べ物に対しては「好き」か「大好き」しかないからなぁ、、、笑