睡眠時間

昔は、自分が寝てる間に他の人が楽しい事してるってのが本当に本当に許せなくて。

寝る間を惜しんで遊んでた。

それでも健康だった。精神的には健全ではなかったかもだけど。

というか、病気だったと思う。感情の上下が急だし、気付いたら知らない人と知らない土地にいたりもした。

まぁ楽しかったし、色んな変な思い出も出来たしね。

 

最近、そんな時期と同じように睡眠時間が短くなりつつあります。

知らない土地、知らない物、知らない感覚がとっても刺激的・魅力的に思えます。

そして、気付いたら知らない人と仲良くなってたりも。

あの頃と同じ感覚。自分以外の物が全て輝いて見えてるような。

1度経験して冷静に自己分析して、またこうなったんだから、きっと前回よりも素晴らしい発見があるはず。

 

まぁ、その時よりも仕事してる時間が長くなったけど、、、その中にも何か見い出せるはず。

 

寝てる場合じゃないや。