My god

神様って日本人的な感覚だと一般的には何なんでしょうかね?

エスブッダアッラー

たぶん、大多数の日本人はそのどれでもないはず。

クリスマスはお祝いするし、お盆は帰省するけど信仰心ってないでしょ。

 

でも、形のないものを信じるって凄く尊いと思う。

人と人との繋がりもさ、目には見えないじゃん。

でも、凄く大事な事。

 

 

まぁ、本題とは関係なくて。

でも、色んな事が神のお告げとしか思えない事ってあるよね。

このタイミングでこんな事が起こる!??とかさ。

 

僕自身がどの神様を信仰してるのかわからないけど、そういう事には素直に従おうと思う。

今までは反骨精神が1番だったけど、偶にはね。

全て、ありのままを、受け入れてみようと思う。

その結果は知らないし予想もできないけど。

 

今までにない事だから。きっと成功でも失敗でも糧にはなるはず。

とりあえず、前なのか後ろなのかもわからないけど

そっちに進んでみよう。